雲になりたくて・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS white St.Valentine day

<<   作成日時 : 2014/02/14 19:48  

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだか、とってもロマンチックなことになっていますね…

ホワイト バレンタイン


画像
画像



なんて…

関東地方、先週に引き続き大雪です。大変なことになってます。

画像
画像


でも、なんかテンション上がっちゃう
キレイだなぁと写真撮ったりしている私。


立春も過ぎて、2月はBirthday月。

また、ひとつ…。    

スウィートなバレンタインより、どちらかと言えば…こんな感じ(笑)
画像


旅のおみやげにいただいた"からすみ"と 角ハイボールでかなり幸せっ

からすみ…初めてまともに食べた。絶品です。


お天気心配だけど、明日から5連休。

2014★Birthday旅に、出発。新幹線うごくかなぁ〜♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!
二週続けて大変な大雪になりましたね!
雪は嫌いじゃないけどね(笑)
楽しいBirthday旅を〜〜!!
やんま
2014/02/15 23:09
やんまさま☆

ありがとうございます<m(__)m>

こんな呑気にしていた翌朝…エラいめに合いました(笑)
そう、雪は風情あるんですけどねぇ。
って現在、日本中が大変なことになってます。
今年はお伊勢参り行って来ました!
追々、綴ってきまぁす。
kumo
2014/02/19 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ

トリップアドバイザー

white St.Valentine day 雲になりたくて・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる