雲になりたくて・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014初雲

<<   作成日時 : 2014/01/05 18:41   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014 明けました !!

この年末年始は…
夫が大晦日まで激務。なので義父母との大晦日の鐘つきをご遠慮し、
私の実家は喪中のため、いつもの初詣にも行かず…

まさにお正月休みを満喫 !?
酒盛りにつぐ酒盛り…(笑)

唄いましたねぇ〜紅白♪
予想通り…潮騒のメモリー。大変、感激しました。www


ところで最近、撮ってる雲は夕暮ればかり…なんでだろうなぁ ?

2014 初雲
画像



                       


お休み最終日は、撮りためたビデオ三昧 (^_^)v。

クリスマスの約束☆2013では、またまた泣きました。
ミスチルの桜井さんと共同で作った曲 ♪パノラマの街♪
情景と感情がリンクして、この歌の世界に浸ってしまう。

…やっぱりものスゴぉ〜いお二人でした。脱帽。
  
→こんなサイトありました
とってもキレイな画像で、番組の曲部分のみを数曲観られます。いいのかなぁ〜(?)


♪パノラマの街♪ MY独断と偏見によるイチオシふれーず

もう心はフリーズして動かない
このまま甘い幻想は醒めて このまま現実に飲み込まれて
若さや不器用は正直は 欠点へと変わってしまうだろう


素晴らしいっ
…で、こっから、どうするかですよねぇ。
歌詞は、それぞれに想像させるかのような感じです。



さて、明日からお仕事始まります。
画像


今年の1文字です。



変なイミではありませんので、あしからず…(笑)







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
夕暮れ雲好きです!
これに細ーい月が浮いているとベストです(笑)
お正月の空は昼も夜も綺麗です。
やんま
2014/01/08 00:57
やんま☆さま

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^_^)v

夕暮れ時の雲はへたっぴーでも、自然の美しさがなんとかしてくれます(笑)
私も細ーい月…大好きです。
そう、今年のお正月は穏やかで雲も元気でした。
星もキレイだし…。空はいいですね。
kumo
2014/01/08 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ

トリップアドバイザー

2014初雲 雲になりたくて・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる