雲になりたくて・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013大晦日

<<   作成日時 : 2013/12/31 18:11   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけば、あと数時間でで今年も終わり。

あ〜、過ぎてしまえば昨年以上に仕事に追いまくられた1年でした。

皆が一生懸命だった新生1年目より、少し慣れて我が出てくる2年目って…
ちょっと微妙。人に対しての想いが乱れてきます。

やっぱり余裕ないよなぁ。


さぁ!!! 公私共に心身共にメチャクチャな大殺界の3年間が終了です
どんなにヘロヘロでも、ムカムカっでも、心の豊かさを失わず、自然体で、Funkyな私でありたいです。


今年はぽかぽか暖かな大晦日。
畑でお雑煮用の野菜を Get

画像


お世話になった方々、支えて下った方々…心から感謝です。
よいお年をお迎えください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ

トリップアドバイザー

2013大晦日 雲になりたくて・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる