雲になりたくて・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪You Raise Me Up

<<   作成日時 : 2013/12/22 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、職場で2施設合同のクリスマス☆コンサートが開催されました。
毎年、お招きしているシンガーソングライターの kazuo Ichikawa さん。

今年の1曲目は英語の歌…

めずらしいなぁ〜♪と思って聴き入ってたら、んっ!? 聴いたことある…CM ?
とっても心地よく耳に響いてくるこの曲。

またまた(^_^)v さっそく調べてみたらありました。
今、三菱自動車のCMで流れてます。
何年か前にスケートの荒川静香さんが、この曲で滑り有名になったらしいです。

♪You Raise Me Up 
唄っているのはアイルランドの音楽グループで Celtic Woman(ケルティック ウーマン)

歌詞を見て、鳥肌たっちゃった…よ



たぶん、承知してて唄ってくださったんだろうな…。

日本語版は"〜祈りヴァージョン feat.薬師丸ひろ子"でコラボしているようです。
ですが、原曲の歌詞の方がずっといい。

だから、あえてこちらを選ばれたのだろうなと勝手に想像しました。


こんなふうに思える "あなた"… が、きっとここに見えたんだろうなぁ…
と、さらに妄想をふくらませて、とても優しい気持になりました。

ありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ

トリップアドバイザー

♪You Raise Me Up 雲になりたくて・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる