雲になりたくて・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS 暦の上ではDecember〜♪

<<   作成日時 : 2013/12/08 18:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

この時期の限定販売なんですが…そろそろ、終わりかな。
このビール、ウマいですっ。ワタシ的には絶品 !!

まろやかなのにコクがあり…

いつもは発泡酒の我家も、ちょっと高いけど買っちゃいます。

琥珀ヱビス
画像

琥珀 → コ・ハ・ク って、ネーミングもなんだか素敵
完全に戦略にハマってる(笑)かもですが、小さな幸せ。


気がついたら、12月。
暦の上ではDecember〜♪ です。

瞬く間に秋が通り過ぎ、なんだか今年はゆっくり紅葉を愛でる時間も持てませんでした。余裕がないなぁ。


昨年はさっぱりだったレモンが、今年は大豊作 !!
画像
画像
画像

完全無農薬国産レモン。
今年は大きくて風味がしっかりしてる感じに仕上がっとります。

ダスキンのおばちゃんにあげたら、ワイン漬けも美味しいのこと…
ハチミツを使うそうです。へぇ〜♪

生しぼりレモンサワー、ホットレモネードもひと味ちがます。
味が濃いっ。ビタミンたっぷりです。


                         


先日、フラメンコの先生のライヴがあり方南町のスタジオ エラン・ヴィタールへ行って来ました。
画像
イメージ画像:サイトより〜Naoko先生


ギターもカンテ(歌)もマイクなしのライヴ…きっとスペインのバルのような感じなのかな。
足の響きの振動が、そのまま伝わってきて…

ふぅ〜   ・・・イイ・・・    ・・・すごくイイ・・・んです。

いろんな言葉にならないものが伝わってきます。
やっぱり踊りたいなぁって思ってしまう。

仕事でレッスンにもなかなか時間までに行けないことが多く…、ついていけなくなってメゲそうになっていたけど、頑張る気持を思い出させてくれるライヴでした。来年は発表会の年だし…小さな気合を入れた自分がいました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ

トリップアドバイザー

暦の上ではDecember〜♪ 雲になりたくて・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる