雲になりたくて・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月が終わった〜*追記

<<   作成日時 : 2013/08/31 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

連日の猛暑が、一気に秋の空に・・・
と思ったら、ここ数日間は暑さ逆戻り。

今日で8月も終わり。
今年の夏は、とてもとても、スゴーくよく働きましたw。

それは望むと望まないとにかかわらず(村上春樹風 !?)…ですが。

ヽ(`д´;)/うがぁな毎日。

パソコンもほとんど開かず…間の休みは疲れ果てて使いもんになりませぬ
(〃´o`)=3 フゥ 感じています。
我の無力さや小ささを、イタイほどに。

と、同時に

ふざけんなー
ナメンナヨ
消えろ、ボケ   とか。 (コホッ 失敬、もとい)


ようやくひと息つけそうかな。

…なので、9月はほとんど仕事しませんっ ?(笑)
遅い夏休み、ロングバケーションです。

Funky月間


*******************************************************************


久しぶりに映画を見ました。



ジブリらしからぬ内容というか、大人のためのジブリ映画といった感じでしょうか。
相変わらずの絵の美しさ。妙にマッチしてしまったユーミンの♪ひこうき雲。
辛い時代の中にも古きよき日本が描かれていると思います。

こんな時代に生きていたら…と想像してしまいます。


物語の中に関東大震災の様子が出てきます。

*******************************************************************

そして、そして、朝ドラ『あまちゃん』も、次の放送は東日本大震災。


コレ話題になってるようですね、すごいっ 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ

トリップアドバイザー

8月が終わった〜*追記 雲になりたくて・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる