雲になりたくて・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな日は…

<<   作成日時 : 2013/06/16 17:06   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

梅雨さながらな、じとぉ〜っとした日が続いてます。

雨はキライじゃないけれど…。

今日は午後になって、青空が見え始めました。
画像

お休みの日も、休みにならないくらいクタクタでした。

画像
目の前で起きてることや話されていることが、
自分の気持とどうしても折り合いがつかないと…ホトホト疲れます。

人に悪酔いしてしまう…




土曜日も働いてしまったので、ご飯なんか作りたくもなぁい(笑)

というわけで、よくあるチェーン店ですが中華がいいと夫が言うので…外ごはん。


こんなイラッとするほどムシムシ蒸し暑い日には、そう…



(爆)



画像
スープは4種類の中から2種類選べます。
コラーゲンたっぷり白湯スープとピリ辛麻辣スープをチョイス。


具はお野菜、もろもろ点心ぽいモンや、お豆腐、春雨、お肉など。
お肉の画像がありませんが、牛、三元豚、鳥もも肉のしゃぶしゃぶです。

すべておかわり自由。
画像画像
画像
つけダレは、ポン酢とゴマだれの2種類。


2種類のスープにつけだれ…いろんなお味が楽しめちゃいます。

ちなみにお肉なんですが、鳥がやわらかくてイチバン美味しかった


…で、最後のシメは、
画像
中華麺と雑炊…ウマくないワケがありませーん



"食べ放題"って、敬遠してたけど捨てたもんではありません。

とってもムシ暑い日、心がイラッとしたら、
大汗で食す "火鍋" おすすめ致します。お試しあれ !!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうだなぁ〜、行ってみたい!なんていうお店??
ガラガラ
2013/06/16 19:20
梅雨の合間の青空綺麗ですね。
こんな蒸し暑い季節に鍋は良いかも?!
美味しそうですね!
私も心がイラッてしたら鍋で大汗かいてみます!(笑)
やんま
2013/06/17 17:53
ガラガラさま

お店は"バーミャン"ですよ。
火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題 !! (^O^)
詳しくはHPでどうぞ…(笑)
kumo
2013/06/18 06:42
やんまさま

はい、ぜひお試しください。
イラッとに大汗でお鍋…わりといいかも。
辛味噌プラスがおすすめです(笑)
kumo
2013/06/18 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ

トリップアドバイザー

こんな日は… 雲になりたくて・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる