雲になりたくて・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS バラが咲いた *

<<   作成日時 : 2013/05/28 19:06   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

♪歌ではありません ww


動植物に愛を注げないタイプなんですが…。

なんだか庭のヘンテコな場所に、赤い花が咲いてるなぁって。

画像


んっ !? バラ かな。

画像


・・・で、思い出しました。

数か月前、ダイレクトメールで誕生月にオマケで送られてきた花の種。

ワケもわからず、なにも考えず、気まぐれにその辺に袋ごと挿しといたのでした。
(土に溶ける紙らしく、そういう説明書きが・・・)


そのまま、すっかり忘れていたのに…
何の面倒も見ていないのに…

よくもまぁ、りっぱに咲いてくれました。

スゴイっ 
妙に感心して、見入っちゃいました(笑)


**************************************************************************************


何年かぶりに我家的大ヒット中の 朝ドラ「あまちゃん」

毎朝、TVは点いてはいるのですが出勤前のドタバタ時間なので、
(土)9:30〜 BSで6話分録画してしっかり見直してます。

こんなことして見てるのは「ちゅらさん」以来です。



やっぱりキョンキョンはイイっ

クドカンも才能ある脚本家さんなんだなぁと…改めて実感。
♪潮騒のメモリー 最高


脇の役者陣もたまらない。おかしい。オモシロイ。ウマイっ。

きっと、これから震災の場面が描かれるんだろうな。
ん〜、どんなんだろう ???


個人的希望…
今年の紅白で、キョンキョンに♪潮騒のメモリー を歌ってもらいたーい(笑)

そうそう…、
劇中の話に出てくる20年前?に♪潮騒のメモリー を歌っていたという
"スズカヒロミ"とかいうアイドル。

ポスターでは、薬師丸ひろ子さんでしたよねぇ。
これから出てくるのかしら〜?。そして、歌うのかしら〜?

妄想が膨らんで、楽しみぃ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ

トリップアドバイザー

バラが咲いた * 雲になりたくて・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる