雲になりたくて・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔のもと (*^。^*)

<<   作成日時 : 2013/05/17 13:34   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

5月だというのに夏のような日も。
この時期の紫外線は真夏より何倍も強いとか…。

こんな日は、アイスクリームが美味しい
画像
Hobson'sのバナナッツが大好きです。

夫は…好きな飲物に、好きなアイスが選べるプレミアムフロート。
メロンソーダにハワイアンアクアソーダシャーベットをチョイスしてました。

ブレンド・イン・アイテムってのもあり、オリジナルな味も作れちゃうっ♪
まだ、やったことないけど…。

Hobson'sのアイスは濃厚でフレーバーもしっかり。美味。
この辺ではチョイお値段高めな気もするけど美味しいアイスクリーム屋さん。
おすすめです → Hobson's

私、バナナ味やバナナ系の香りのモノは、とても気になるタチでして…。
お菓子なんかもバナナ味バージョンを見つけると、つい買ってしまいます。

ボディローションがあるらしいのですが、未だ見たことがありません(笑)。

あと、こんなんも…
画像
バナナ絵のレギンスですが、勇気がなくてなかなか外でははけません(笑)。

夫は、同柄のパンツを持っています。勝負パンツ ?
(ご迷惑になるので画像はなしです)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


笑顔のもと その2 !?

最近、お気に入りのモヒート。
おかかえバーテンダーがつくります。w
画像画像

用意するもの、ラム酒とフレッシュミント、ライム、炭酸水。砂糖少々。
ポイントは香りが出るよう、ミントの葉っぱをすりこ木でクシュクシュします。
分量…すべてお好み〜♪ (笑)

ラム酒はやまやさんでお手頃価格のものを買ってきました。
充分美味しくいただいてます。
画像
ミントとライムですっきり爽やか、仄かな甘さもクセになり…。

ですが、酔います !!! ラムですから。
ご機嫌にヒートアップしちゃいます。笑えます。 (^_^)v




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



私が撮ったものではありません。ネット上で見つけたものです。


目にした時、すごぉく笑っちゃいました。


画像
生きてるのだろうか…


力抜けるわぁ、ホント。


笑っていると癌細胞さえ、消滅するそうです。
科学的にも証明されているとか、いないとか…。

笑える、楽しめる心を持ち続けていたいなぁと思います。

今日は、これから仕事…。
今週は日曜日も仕事だった…ふぅ。


さぁ、笑いとばそうっ 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ

トリップアドバイザー

笑顔のもと (*^。^*) 雲になりたくて・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる